top of page
検索
  • 執筆者の写真鉄男 黒光

地域密着

前日に問い合わせがあり、次の日に見に行きました

お急ぎということで、その場で作業させていただきました

お値段お安くするため一人で二往復しました

働いてるっていいですね

お客さんも喜んでいただいて感謝です

地域密着めざし日々がんばります

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

その場で

朝に問い合わせがあり、お近くだったので昼間にお伺いしました 撤去ということで、その場で即決すぐ作業させていただきました 軽トラ四杯分でしたので、ピストンして無事に夕方には終わりました コーヒーもいただきとても良くしていただきました 全部売り物には、正直なりそうもありませんでしたが、買取お支払させていただきました ありがとうございました

ビール

最近は、おかげさまで忙しくさせていただきます 土日関係なしで、毎日働いております 先日少し早く帰れそうだったので、少しお酒飲もうと思いましたが、急遽問い合わせがあり時間もなくお酒を飲むのを諦めソッコーで机一台引取にいかせていただきました。 時間がないので、今なら時間があるのでお伺いさせてほしい、家でお酒を飲む予定だったとも伝えてしまいました笑 なんとお伺いしたら、ビールとつまみをいただきました な

微糖

先日コーヒーの微糖をお客様からいただきました コーヒーの微糖は、なにより大好きです 今回の家具は、買取が出来ない商品だったためガソリン代だけ頂いてしまいました 何より微糖のコーヒーを頂けた気持ちがめっちゃうれしかったです ちなみにお電話いただきすぐにお伺いして即決その場で作業させていただきました スピードスター赤星にあこがれています では、

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by オフィス家具買取46。Wix.com で作成されました。

bottom of page